NTDK

・記者会見コントのすっとぼけたあらやんワロス
・何キャラ?っつーか誰www
・ダンスktkr!
・ちょwww 優一うろ覚えwww
・泳ぎ目カワユス(ノ∀`)
・髪の毛くるっくるのデコ出しキャワワワワ。
・デコぺちぺちしたいお ><><><
・足wwwwww立wwwwww
・はいはい腰くねらせ系のソロダンスですね。
・優一にエロ求めてない為気持ち半目で観察(´ー`)y━~~
・トラック一周お手振りタイムキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・某J事務所感謝祭を彷彿。
・(あっちは会場、ドームだけどな…)
・うっかり最前列ゆえお手振り貰い放題いやっほう!!!!!!
・瀬戸の顔の小ささが尋常じゃない件。
・山田くんの真顔は正直全く好みじゃないがスマイルにはやられる。
・ただの大型わんこな優一゚+。゚☆キタ──*・゚・(゚∀゚)・゚・*──☆゚。+゚
・デコかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆ(ry
・ぶんぶん振れてるシッポが見えるぅ(*´Д`*)
・メインステージらしきしょぼい雛段に座ってると膝頭見放題で完全に俺得。
・好物はイケメソの群舞と膝頭です(キリッ
・優一と汰斗のナイショ話(*´Д`*)ハァハァ
・優一が汰斗に耳打ち→汰斗笑う→優一も笑う\(^o^)/
・2人の背後にちっさいお花と「きゃいきゃい」っつう擬音が見える゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・真吾姫の刈り上がっりっぷりwww
・トモ姫に女子として勝てる気がしない。
・三輪車は背が低いor足が短い方が断然有(ry
・両手広げてうっとりズッキー待つ真吾姫www
・腕の中でチッス待ちわびる真吾姫wwwwww
_| ̄|○ノシノシ
・パーポー第2走者は優一でーす☆
・汰斗にプレッシャーかけられた優一の慌てっぷりキャワ。
・三輪車超似合う(ノ∀`*)
・園児スモッグ着せたいお。
・必死に三輪車漕いでる膝頭のカワユス度が異常。
・無難に網潜りするもおくちは無防備(ぽかん)
・バレーボールんときの動きアホカワユスwww
・顔wwwwww
・腹チラ…!!!!
・姫だっこはドレスの裾ごと持たねぇと。
・裾踏んじゃいそうっつーか踏んでるし。
・よろよろヨタヨタしてるうち抜群のコンビネーションのセトモペアにあっさり抜かれる(ノ∀`)
・2位ですた。
・初代リョーマを5代目リョーマが。
・マッキー白い歯眩しいよマッキー。
・真吾姫投げ捨てるゆーやワロスwww
・玉入れ前に写真撮影の如く並ぶチーム茄子www
・あらやんの顔www
・バカスwww
・優一、笑っちゃっててカワユス。
・ビニールプールに倒れ込んでやたら楽しげだなぁ、おい。
・庭で水遊びする大型犬を見守る心境゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・何あのカワユスわんこ(*´Д`*)
・飼 い た い゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・ボール投げgdgdすぐる(ノ∀`)
・紫チームフリーダムにも程がwww
・龍輝は動いてる方が断然(・∀・)イイ!!
・ボールに無駄にエロい動作でチュウしてから投げてるあらやん。
・魔性かwww
・優一ボール投げてるとき概ね口開いてるよ優一(ノ∀`)


※後半はそのうち追加…したい(´∀`;)