アホの子ほどかわいい

丸一日オフにつき
朝から晩までDVD*1三昧。


しかしあれだ。
メイキングやインタビュー系も結構見たが
こんだけ見事に主旨が伝わらない喋り方出来んのも
ある意味逆に才能なんじゃねーかとすら(ノ∀`)
テンパって空回ってんのがデフォなうえ
圧倒的な語彙の少なさと要領の悪さ。
でもって空気の読め無さ。
今日び小学生でももっとそつなく番宣やら挨拶やら出来んだろっつう。
黙ってりゃこんなにも美青年なのに
喋りだすといろんな意味で多方向にすこぶる残念(ノ∀`)


だ が そ こ が い い (*´Д`*)


頭、清々しいほど弱い*2っつーか
潔くゆるくて*3いっそ和む。
でもって癒される*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

*1:電王とか電王とか電王とか

*2:褒めてます

*3:すこぶる褒めてます