やっと更新来た(;∀; )

やつれてる(´∀`;)?


基本ガリ専だがここ数年で免疫出来た*1から 
多少ポニョでもこの際大丈夫なんだが。
電ディケもかなりのポニョ具合だったがめっさカワユス*2だったし。


ところででかい本屋行ったらきちーんと並んでたんで
ノリと勢いでテイクアウト。*3
いや、vol.5は既に購入済みだったけど。

[rakuten:book:13141386:detail]
[rakuten:book:13087002:detail]
[rakuten:book:13034846:detail]
[rakuten:book:12927397:detail]
[rakuten:book:12758671:detail]


てかこの子、やっぱ食べ姿が圧倒的にキャワ*4だな。
美味しいものをすこぶる旨そうに
なお且つ倖せそうに喰らう男子に滅法弱い(*´Д`*)
たまらん(*´Д`*)

*1:∞のO担ですが何か

*2:盲目

*3:節約?何それ美味しいの?

*4:体でかいのに小動物