腕が千切れる

[rakuten:book:13195732:detail]

暗め茶色でゆるふわな髪型に滅法弱い。
いや、さらっさらストレートも勿論エエけど。
てかそもそも佇まいがタイプだから大概萌えられる(´∀`*)*1


[rakuten:book:13170595:detail]

本編よりむしろ「つかれた(はぁと)」なポラ*2が秀逸だった件。


制服姿チャラい。すっげチャラい。
でもカワユス(´∀`*)*3


GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)

GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)

しかし手がキレイ*4だねぇ。
爪、長ぇけど(^ω^)


CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)

CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)

ポスターカコヨス(´Д`*)


助手席に手伸ばしてるショットに判り易くときめいたが
無免許だと思うと何故か萌え倍率ドン。


真面目なこと喋ってるー(*゚д゚*)


それにしても見覚えのある歩道橋だな、おい。
てか自分、優一の拗ねたような口元にかーなーり弱いと見た。
あれ系の表情にキュン☆とすんのは
笑顔がカワユスなの知ってるからだろうけど。
だってどうよ?
あんな風におくち「ふにゅん」で拗ねモードな大型犬*5
ふと顔上げて目合った刹那に笑顔全開になったら。


死ねるね…
死ねるわ…(遠い目)*6

*1:盲目

*2:何だあのポーズ。殺す気か(;∀; )

*3:脳内は花畑ですが何か

*4:男子として

*5:犬?

*6:アラサー落ち着いてアラサー