とはいえ

脳内整理とか無理。
無駄に長い箇条書きで強硬突破。
ネタバレだがあえて隠さん。


・紹介VTRのナレは碇司令ですか。
・クールな甘えん坊*1が読んでる漫画は「会長はメイド様!
・オープニングのダンスは基本優一がセンターですねん。
・優一ダンスの個人的謎*2が解けてスッキリ。 
・黒の夏どこTにハーフのダメージジーンズと黒スニーカー。
・腰パンにも程がある。
・ジャンプどころか手振り上げただけでパンツ*3丸見えだぞ、おい。 
・オープニングトークは汗だくにつき地味に湯上り状態。
・どんだけ新陳代謝エエんだっつう。
・とはいえ汗に濡れるおとがいから首すじのライン。
・喉仏。
・襟足。*4
エ エ 眺 め (;∀; )
・D-HISTORYはDボの歴史を振り返るVTRです。
・上映中はメンバーも椅子に座って鑑賞。
・ナマモノ >>>>>>>> (超えられない壁) >>>>>>> スクリーン
・目の前にはいまだ汗だくのナマ優一。
・ナマ肘。
・ナマ膝頭。
・ナマ脛毛。
・ナマ内緒話。*5
(*´Д`*)
・映像に関しては女装*6倖田來未熱唱する優一しか覚えておらん。
・スクリーン見上げてる間は案の定終始落ち着きナス。
・足組みかえたりTシャツの襟ぐり掴んでパタパタしたり顔掻いたりふくらはぎ掻いたり。
・ふくらはぎかいかいしてんのハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
・ディボザイル。*7
・基本優一がセンター。
・てか他に踊れる子がいな(ry
・これ系の群舞*8は見慣れてる為、若干生温い気持ちになる(´ー`)
・俳優集団なことを思い出して気を取り直す(´ー`)
・優一王。
・前髪ちまっと結んでパイナップル。
・無駄に仰々しいマントに王冠。
・自らを「ゆっちゃま」呼び。
・そんなトンチキなイデタチで「ゆっちゃまはねぇー」とか。
・王っつーよりバカ殿…(ノ∀`)
・やなにゃん随所で暴走。
・「よしよし」してんのカワユス(´∀`*)
・加治くんの「ラベンダーの香り」を受けての「らべんだー?」が完全にひらがな喋り。
・本人が「ゆっちゃま」って名乗ってんのに何度も「ちゃん様」と呼び間違える足立くん。
・出身地クイズのヒントが「ゆっちゃまは海が好きだー」
・アホの子喋り(ノ∀`)
・正解発表で「神奈川」と言うべきところをすこぶる元気よく「よこはま!!」
ゼロノス決め台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・「リオ様倒したーい><」って、子供か。
・変身が地味(ノ∀`)
・結婚するなら荒木くんで自信のある角度は上からです。
・オススメ少女漫画は最早言うまでもないが「グッドモーニングコール」です。
・これまでで最も辛かった仕事は崖でピアノを弾いたことです。
・死ぬまでにやりたい仕事はチャリティです。
・右手の握力は20代成人男性平均の45kgには届きません。*9
・幼少時写真クイズのヒントが「ゆっちゃまは昔からディズニーが好きだー」
・アホの子喋り(ノ∀`)
・キャベツとスイカもぐもぐカワユス(´Д`*)
・キュウリをズッキーに食べさせるっつう不正を働こうとするがあっさりマントでの隠し方を間違う。
・優一クオリティ(ノ∀`)
・架空もぐもぐキャワワ(´∀`*)
・以上。3択クイズダイジェスト(順不同)
・王の仰々しいマントが暑かったらしく背中がびちょびちょだと自己申告。
・そういや司会の足立くんはテンパるあまり1フレーズで4回噛む程度には終始いっぱいいっぱい。
・余裕の無さ過ぎる足立くんの挙動にたまらず笑う優一がカワユス。
・実質進行は最後まで概ね加治くんでしたね。ええ。
・加治くんに「こんな時期に海外にも行かず、実家にも帰省せず、ここに来てくれて有難う」的な、社会人としてすこぶる微妙な台詞で感謝される。
・こんな大人で多方面に御免…orz
ラストゲームの曲中ぐるっと客席巡り。
・日焼けてるねぇ。
・至近距離に照れるあまりうっかりピアスとか凝視する俺。
・マイク通さない「ばいばーい!」が聴けてウレシス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


総括。
アホな子ほど癒される。*10

*1:優一のキャッチコピー。笑。

*2:これについてはそのうち別エントリで。

*3:因みに黒

*4:髪の毛が汗でくるん

*5:隣のズッキーと

*6:ロンゲのズラ+ワンピ

*7:Choo Choo TRAIN

*8:ジャニ系とはいえ

*9:44kgでおま。

*10:真顔で