守るように僕はこっそり祈る

人生を変えた一曲のレポ読んだ訳だが。
また泣いたんかい(´∀`;)


DVDもどんだけ泣くねんっつーくらい泣いとったが
あんな風に親に感謝して泣けるって
優一はその名の通り本当に優しい子なんだねぇ(;ω;`)ホロリ
概ね具合が悪い人生だし入院もしてたしそれこそ親にも心配かけまくったが
固有アビリティが「やさぐれ」*1なうえ
特に喘息の発作*2なんてそのあまりのしんどさに
薄れゆく意識の中で健康な人をナチュラルに呪ってた自分とは正反対ですね、わかります(^ω^)
…て、どんだけ性格悪いんだ俺…orz


ま、要はあれだ。
だからこそ優一見てるとその真っ直ぐさにココロ洗われるよね、っつう。
テヘ☆*3


因みに己の人生を変えた一曲は
これ↓に入ってる『天使たちのシーン』。

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む


…を、これ↓で大槻がカバーしたやつ。


I STAND HERE FOR YOU

I STAND HERE FOR YOU


青かったな…*4

*1:主なスキルは「自虐」「なげやり」等

*2:呼吸困難につき、空中で溺れてる状態

*3:「テヘ☆」じゃねぇ#

*4:遠い目