ペンギンさん

思えば今年の4月にうっかり電王にハマってから
既に4回ナマ優一拝んでるっつう事実。
長いことヲタ人生やっとるがこれはなかなか驚異的なペース。
此処にきていよいよ生き急いでるな、俺\(^o^)/



後方から挑む気満々で双眼鏡持参したが
うっかり肉眼で全く無問題な席だった。
…な、湾岸ミッドナイトTHE MOVIE 完成披露試写会メモ。


・舞台下手から登場。
・手の振り方がどう見ても成人男子のそれじゃない件。
・衣装は本人ブログ参照。
・パンツは黒×白のモノトーンブーツにIN状態。
・何故かナチュラルにペンギンに見えた*1自分の目と頭は大丈夫ですか。
・本人の醸し出すお花畑ぽやんぽやんアホの子オーラが尋常じゃないせいでテーマが悪だとは微塵も気付かな(ry
・因みにインナーの白シャツの裏地は豹柄(ノ∀`)
・さしあたって緊張と一生懸命さだけは微笑ましく伝わる挨拶。
・いや、これでも以前よりは格段に喋れるようになってんだろな、おそらく。
・早々にまたしてもひとり湯上りモード。
・ピアス*2とラペルピンがライトに反射してキラキラ。
・おでこと胸元が汗でピカピカ。
・「あっちー」「暑くない?」とか隣の小林涼子ちゃんに小声で話しかけてたり。
・こめかみ伝い落ちる汗を人さし指でおさえるっつーか、阻もうとする仕草カワユス。
・ま、到底せき止まらんけどね。
・しまいにはおとがいの先端から滴り落ちてたしね。
・真冬の撮影で車のエンジン凍るほど寒かったとか話してんのに汗だく(ノ∀`)
バッドボーイズの人のどや顔&台詞に何度も笑っててカワユス。
・優一が笑うと癒される*3為、優一を笑わせてくれる人はみんないい人。
小林涼子ちゃんの顔の小ささと可憐さが異常。
・まめぐどうしてそんなにケバく成長しちゃったのまめぐ。
加藤和樹が24歳だなんて信じない。
・マスコミ用フォトセッションに移ります宣言で地味にあたふたする優一。
・汗を何とかしたいらしい。
・後ろ向いて両手でちまちまぴとぴと顔拭ってみたり。
・他の出演者を困り眉で見つめてみたり。
加藤和樹の方が背が高い為、上目遣いになっててすこぶるカワユス(´Д`*)
・しかしそんだけ新陳代謝エエんだったら普段からハンカチとか持っといた方がよくね?っつう。
・写真撮影時のポジション取りでまたしても地味にあたふたする優一。
・中腰になってみたり体斜めにしてみたり。
・優一クオリティ(ノ∀`)
・てか何年この世界にいるですか(ノ∀`)
・アホな子ほど愛おしい今日この頃みなさま如何お過ごしですか(ノ∀`)
バッドボーイズの人のどや顔にまたしても笑顔満開でキャワ(´∀`*)
・優一を笑わせてくれる人はみんないい人。
・歩きながら身を捩っての「バイバイ」がやっぱりどう見ても成人男子のそれじゃない件。
・舞台下手にはける。


諸事情により実は2回目の視聴だった映画本編については公開後に。
とりあえず吃驚するぐらい微塵も車に興味がない己でも大丈夫だったっつーことで。
前売りもあるしあと何回観よっかな(´ー`*)ホクホク

*1:シルエット的に

*2:星の

*3:己が