かーなーり有難う

Gロッソ勾配きついよGロッソ。
…な、東映スーパーヒーロー祭りメモ。


・クールな甘えん坊の紹介VTRがここでも来るとは思わなんだ。
・白の夏どこT+スリムのジーンズを黒のブーツにIN+ゴールドのウォレットチェーン*1
・髪型ひょこひょこ外はね仕様。
・カッコヨス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
・小さいお友達などほとんどおりませんが何か。
トークコーナー用の脚の長い椅子に最初は浅く寄りかかるカンジで足をクロス。
・「ひょ。」て上向いた靴先無意味にカワユス(´Д`*)
・疲れたのかそのうち深く座り直し。
・足折り曲げたせいでふたっつ並んだまぁるい膝頭無意味にカワユス(´Д`*)
・基本トーク中の優一はお花畑アホの子オーラ纏ったまま空気。
・お花ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**2 
・三上くんに三上戦隊ねだる時の駄々っ子小芝居がキャワ過ぎてむしろ萌え死ね俺。
・子供の頃のヒーローが「おジャ魔女どれみ
・優一クオリティ(ノ∀`)
・高すぎる(ノ∀`)
・ヒーローごっことかより砂場でお城作るような子供だったとか何そのお約束すぎるエピソード。
・ちまっと砂場にしゃがむゆうくん(5ちゃい)のまるまったちんまい背中及び手元に神経集中するあまりまるで無防備なおくち*3がうっかり見えちまってマーライオン的に血を吐きそうになった自分が受診すべき科は何科ですか。
・理央様のピザ屋妄想に爆笑する優一カワユス。
・優一を笑わせてくれる人はみんないい人。
・てっきり黒烏龍茶飲んだだけで痩せると思って飲み過ぎて胃がおかしくなった話。
・話してる間中お腹さすさすしててキャワ(´∀`*)
・スクリーンにシイタケごはん侑斗*4
・涙だけじゃなく鼻水も止まらなくなったっつう、電王最終回のマジ号泣話。
・「しくしく」と言うべきところをナチュラルに「くすくす」と言い間違える。
・よりによって逆の意味の擬態語(ノ∀`)
・優一クオリティ(ノ∀`)
・高すぎる(ノ∀`)
・スクリーンのD侑斗*5カワユス(´Д`*)
・D侑斗演んの楽しかったっつう流れでデネブ走り*6披露。
・侑斗用として用意された衣装が何故かウエスタン的ベスト。
・「(当時)着てない!」と不服そうにボヤいてんのが不憫でキャワ。
ゼロノスの変身だけやっぱ地味(ノ∀`)
・タロスズの真似を全力で楽しげにやり切る荒木くんがただの電王厨な件。
・優一がやる良太郎の真似*7も地味に似てるけどね、っつう。
・モモの必殺技にパート4はないよ!
・優一の口から「プリキュア」(ノ∀`)
・お歌のコーナーです。
・トップバッター、アクゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・案の定顔が緊張しすぎだが大丈夫か、おい。
・音程が合ってるかなんてこの際気にしな(ry
・「半端にウロウロ〜」で人さし指ひょこひょこさせたり。
・「じっと見てな」でこめかみ脇辺り指差したり。
・「強き心」で胸トントンしたり。
・超頑張ってる…(;∀; )
・とはいえ余裕ないわ、たどたどしいわ、絶賛泳ぎ目だわで愛おしさ倍率ドン。
・アイドル歌手っぽい挙動の、見事なまでの板についてなさ具合がむしろたまらん(;∀; )
・最後のお辞儀の仕草*8の形はやたらキレイだったけど。
・ズッキーのイントロでの台詞が「最初に言っておく!俺はかーなーり真面目に歌っている!」
・……(ノ∀`)*9 
・理央様何気に歌上手いのな。
・三上くんはある意味とてもプロだと思う。
碓井くんの歌う「君とギュッと♪」の途中で優一も登場。
・下手通路途中まで降りて来てみたり。
・リズム取って左右に揺れてんのすっげカワユス。
・「チュッと」で両手投げチュウ。
・(*´Д`*)
・優一とヲタによるコール&レスポンス。
・優一「最後に言っておく!俺のことがかーなーり」
・ヲタ「好きー!!」
・優一「俺も好きっ!」
・……(ノ∀`)
・「ニキニキだぁー!」の練習しててカワユス。
・超電王もあったし終わった気がしない、機会があったら桜井侑斗をまた演じたい的な挨拶。
・両手でひらひら手振りながら下手側通路歩き。
・まんまと通路側だった俺。
・至近距離から仰ぎ見たおとがいのラインが秀逸すぎて向こう10年血が吐ける。
・そのまま通路昇り切って退場。
・Z列脇で深々とお辞儀したときの脳天無意味にカワユス(´Д`*) 
・終演後アナウンスが優一。
・「本日はかーなーり有難うございました」て。
・BGMはアクゼロ。笑。



とりあえず好きな男子に面と向かって*10 
何の打算も衒いもなくあんな風に「好き」って言えて嬉しかったっす。テヘ☆*11 

*1:線路みたいなやつ

*2:大人落ち着いて大人

*3:ぽかーん

*4:泣き顔

*5:「シイタケいれんなよ」時のスーパー写真

*6:ガニ股ドタドタ

*7:律儀に変身ポーズ付き

*8:何故かやおら丁寧なミュージカル調っつーか何つーか

*9:察して下さい

*10:違います

*11:待てコラ