まだまだあるが一旦送信

PINKY (ピンキー) 2009年 10月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2009年 10月号 [雑誌]

「僕がぐずっても」て。
ぐずんの前提、しかも自覚アリとかむしろ萌え。
軽く流せる術なら幾らでもあるし
そもそもぐずらねぇ男子と付き合ったことねーし。


…て、ええ。
男を見る目&男運の無さには定評がありますが何か。


JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

左下のショットカワユス。
PTJの動画と合わせて見るとさらに萌え倍率ドン。


てか案の定オトメンランキングにいっぱい。
泣きそうに至っては堂々1位www
優一クオリティ(ノ∀`)


だからどんだけ「グッドモーニング・コール」押しwww
判った。読むよ。
読むってば。


しかしこれに載ってる系統のイデタチは絶望的に似合わん為
哀しいほど微塵も参考にもならねぇ(´ー`)y━~~


豹柄リュックじゃなくて良かっ(ry
しかし多方面に名前がややこしい山田くんの方がちょっとだけ歳上なのね。
賢さに関しては山田くんの方が格段に上そうだけどね(^ω^)


[rakuten:book:13261178:detail]

肌の質感が生っぽくて妙にドチドチしますん。
黒髪、やっぱ嫌いじゃないわぁ。


CINEFIL 1 (DIA COLLECTION)

CINEFIL 1 (DIA COLLECTION)

プチアンニュイフェア。
おくち*1カワユス。


しかし対談、何気に癖になるな。
優一のバカが際立って妙に和む(´ー`*)


碓井くんと一緒だとそれなりにお兄ちゃんっぽい。
あくまでも「ぽい」だけど。
鴉楽しみだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

*1:ふにゅん