オムライスの歌

南郷先輩が素敵にイロモノ過ぎて壮大にときめいた。
…な、美味學院BOX観終わったー!!

アホの子に過ぎたる宝なし(;∀; )
アホの子と地頭には到底勝てねぇ(;∀; )
微塵も勝てる気がしねぇ(;∀; )


いや、優一ってうっかりクール系の役多いから
普段とのギャップにひたすらニラニラしたり
まんまと騙されて如才なく萌え死んだり
それはそれで勿論一粒で向こう10年美味しい訳だが
アホの子が全力でアホの子演じた時の
訳の判らない破壊力の尋常じゃ無さを
出来ればあまねく全ての人*1に伝えたい。
有難うグラッチェグラシアスメルシーサンキュースパシーボ!!
地球に生まれて良かった…! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



とりあえず特典DVDの寝顔は電光石火でPCの壁紙に。
寝顔…寝顔カワユス…(´Д`*)
うっすら見えてる前歯2本たまらナス…(´Д`*)

*1:世界の