黒ずくめ

ちゃんと*1した感想はもう一回観てからにしたいが
取り急ぎ言いたいことは




太一@優一がひたむきにアホカワユスでたまらん。
緊張は相変わらず客席に伝わりまくってるし
台詞まわしは力みすぎ*2だったけど
そんなこんなもまるっと全部ひっくるめて優一可愛いよ優一(*´Д`*)


ただ、事切れるシーンの血糊がただの口紅状態なのに加え
ライティングのせいか顔色が妙に白っぽかった挙句
上着肌蹴すぎてうっかり延々片乳見えっぱなしだった為
素直に涙ぐむべきかストレートに萌えるべきか
乙女な己と変態な己が地味に鍔迫り合い。チャンバラだけに。*3


因みに初日の影ナレはズッキー。
前説は和田のまーくん。
客席にズッキーとトモ。
あと高木ブーから優一宛の花がロビーにあって
それをうっかり終演後に発見しちまった為
青劇→渋谷駅の脳内BGMが「元祖高木ブー伝説」だったっつう
鴉10にまるで関係のないそこはかとなく残念な報告で終わります。


次の参戦は23日っす(`・ω・´)ゞ

*1:ちゃんと?

*2:特に序盤

*3: