また観てきたっぺー!

鴉10マチネ*1観劇の為無駄に気合い入れてメイクしたら
あまりにも渾身の厚化粧過ぎたらしく
帰りのバス停で遭遇した父親に
二度見された挙句華麗にスルーされた自分が通りますよ。
パパン曰く「美人過ぎてわからなかった(超棒読み)」
ふっ… 情熱は空回りするのがデフォだよね…(遠い目)
ハロウィン近いし*2ね…(さらに遠い目) 


そんな*3鴉10の感想はそのうち別エントリで。
溢れんばかりの萌え整理すんのに暫く時間かかりそうだし。うん。


とはいえちょっとだけ。



前説のいっぱいいっぱいな優一が案の定カワユスで満足。
アホの子の懸命の説明は和む(´ー`*)


絶命シーンは血糊が顎についちゃってて
どうにもこうにも「オムライス食べてたらケチャップ付いちゃった」的な
この期に及んで牧歌的連想→妄想しちまう己の腐れ花畑脳のせいで
またしても泣いてエエのか萌えてエエのか無言で葛藤。
いやマジ何やってんだ俺…orz

*1:うっかり良席

*2:仮装的な意味で

*3:どんなだ