そして伝説へ

ちょ、殿のキャラデコCMwww
…な、今週のスーパーヒーロータイムについてまた語り忘れてたが
とりあえずシンケンもダブルも好き過ぎて困る。
毎週リアルタイムで観るべくきっちり早起きし
視聴後は翌週をひたすら待ち焦がれとりまする。


…て、ダブル来週ないとか何それ(;∀; )
泣くぞ喚くぞコラ(;∀; )*1 


ところで自分、シンケンでは源太押しでおま。
いや、源太っつーか相馬くんか。


ウルシャでのあの文体とか酢の物への執着ぶりとか
これ↓の掛け布団になりたい発言とか

CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)

CAST-PRIX ZERO VOL.7 (GLIDE MEDEIA MOOK 51)

これ↓のLIFEグラフとかもそうだが

何て素敵に変な子\(^o^)/


背高いしスタイルいいし
顔芸してなきゃ実はうっかりイケメンなのに変な子\(^o^)/
押せる\(^o^)/


そんな(どんな?)訳で23歳の誕生日おめでとう!!

…時期的にカボチャプリンだけど。笑。

*1:大人落ち着いて大人