黄泉の国の車窓から

後夜祭の優一のキラッキラ・゚・。・゚゚・*:.。さにあてられ
レビテド*1とチャーム*2かけられた状態のまま
メイトで夏どこ3枚セット予約しちまった件。
むしろ「釣りは要らねぇ#」ぐらいの勢いで諭吉2人差し出した件。
いや、釣りは勿論しっかり貰ったが。


てか昨日の優一、とにかくビジュ最強(*´Д`*) 
細谷コスのポニーテールがくるっくるで大体こんなカンジ*3
うっかり控え目に盛ったage嬢みてぇだったにもかかわらず
そのあまりの凛々しさ&麗しさに完全に目が眩んだ。
何だあのイキモノ。
超絶意味判らん(;∀; )


ところでそんな謎のイキモノ観察レポをさっき会議中に叩き打って*4たら  
リアルに思い出し鼻血が出たんですよ奥さん。
妙齢女子が会議中におもむろに鼻血出してる場合じゃないっすよ奥さん。
恥ずかしついでに、電波悪いから携帯貸してくれっつう同業者の知り合いに
「あ、いいっすよー」なんつって軽い気持ちで携帯渡したはエエが
待受画像がいちじくんな優一*5だっつーこと失念してて
半笑いで返却されてる場合でもないっすよ奥さん!!


そんな*6訳で後夜祭詳細は別エントリで。
思い出し鼻血に阻まれてまだまだ全然途中だけど。

*1:浮遊魔法

*2:ハートを盗む

*3:http://www.kazaruya.com/products/ac-80.html

*4:よいこは真似しちゃいけません

*5:しゃがんで携帯いじってるやつ

*6:だからどんなだ