ダブルボイルドエクストリーム

若菜姫の歌の間奏で踊るクレイドール*1
なかなかどうしてシュール極まりなかった件。
…な、ダブルイベ夜の部@C.C.Lemonホールの個人的簡易メモ。


・ライダーショーにはスカルもファングも出たよ!
・ディケイドも通りすがったよ!
・ショッカーのメタボ腹。
・翔太郎がカッコヨスでうろたえる。
・フィリップ可愛いよフィリップ。
・質問を概ね聞いてない翔太郎。
・質問をフィリップに丸投げする翔太郎。
・「フィリップ、検索してくれ」
・便利な台詞だな、おい。
・ハット持ってる手首が細すぐる(´Д`*)
・ちみっこい真倉刑事のスーツに着られてる感が七五三を彷彿させる件。
・テンパって耳が案の定真っ赤なナマクラさん可愛いよナマクラさん。
・裸の大将が降臨しちゃったんだな。
・公開録音中のハードボイルド探偵気取りがハーフボイルドで萌える。
・W-B-Xの正式タイトルが総じて有耶無耶な人たち。
・左亜樹子。
・翔太郎の低音ボイスは腰にくる。
上木彩矢、細っ!!!!
・若菜姫の天然っぷり。
泣く子も黙る冴子さん。
・霧彦さんがネタキャラすぐるwww
・W-B-Xでのノリノリ(死語)っぷりが酷いwww
・ちょ、婿、自重www
・「新歓で酔わされてヤケクソ」的なリアクションのナマクラさん。
・フィリップ、背伸びた?
・緞帳下がりきる刹那の翔太郎がカッコヨスでうろたえる。

*1:しかも光るwww