前倒しの一本締め

やっぱモデルさんて目の当たりにするとスタイルの良さハンパねぇ!!!!
…な、シンケンジャーショー&舞台挨拶3回目@Gロッソの感想。
何かもう、レポでもメモでもなくただの感想。笑。


源太も千明も役衣装*1で下手から登場。
相馬くんのインナーは黒、ボトムはロールアップしてハーフ状態に近づけたジーンズ。
てか手足長っ! 細っ! 背、高っ! 顔、ちっちゃ!
しかも横から見ると体、薄っ!!!!
…て、Σ(゚Д゚;) ←こんな顔のままフリーズした為絶賛うろ覚えだが
最初の挨拶、派手に噛んでた。でもって千明に突っ込まれてた。
あ、千明はもうね。ゲロカワ(´∀`*)
何されても鼻の下伸びます系のキャワさ。
とりあえず飴ちゃんあげたくなるよね、っつう。
因みに千明に挨拶でどんな餅食べたか訊かれた*2
そもそも今年まだ餅食ってねぇわ、俺。
食べよう。きなこのおもちとおしょうゆのおもち*3早急に食べよう。うんうん。
で、それぞれの印象に残ったシーンを再現するコーナー。
千明リクエストは源太が殿にスシチェンジャーの返却を迫る場面。
…だったんだが、ふっと目線落として俯いてから
くっ!…って、顔上げて正面見据えた刹那には完全に源太でうっかり鳥肌立った。
「客席を丈ちゃんだと思ってね!」とか前フリでへらへら笑ってるときは
さしあたってフツーに気のいいイケメン*4だったのにそれはずるい。
憑依系なんすね、相馬くん。
「返せよ、スシチェンジャー(低音ボイス)」って、ちょ、カッコヨス(;∀; ) ←
一瞬でシリアス源太→顔芸源太にシフトして茶化す辺りのギアチェンジ具合から
予想通り相当シャイなんすね、相馬くん。
…て、何それ超萌える。
源太リクエストは千明が「うちの6人目が何だって?」っつう場面。*5
てか前フリ中のお調子者モード源太www
ノリノリで天丼*6www
その後は銀幕BANG!!の見どころ的な。
源太曰く「可哀想な格好」のクリスマスワールドを観てくれ、と…φ(..)メモメモ
ラストは源太による「前倒しの」勝利の一本締め。
客席の一体感ハンパねぇwww
ま、最後の千明による殿の真似「これにて一件落着(低音ボイス)」が
うっかり全部かっさらってくんだけどね、っつう。笑。
名残惜しいねーとかやいやい言い合いつつ下手からはけるふたり。
はけ際の柔らかい眼差しがすこぶる反則っす、相馬くん(;∀; ) ←
しかし顔芸炸裂☆やら動きのコミカルさで何だかんだ誤魔化されとるが
改めて言及するまでもなく超絶イケメンだよこのヒト!!
中身ヲタだけど!!


…て、何この纏まりのない雑文…_| ̄|○


あ、ショー自体も勿論楽しかったっす。
ことはの声がいわゆる判り易い妹系アニメ声で
どうにもこうにも最後まで馴染めなかったけど。
通路脇だったんでナナシ来たときリアルに若干ビビったけど。笑。
とりあえず第4弾も必ず行くからそこで待ってろよGロッソ!!(言霊)

*1:金ジャケと緑スカジャン

*2:「おしょうゆのおもち食べたひとー?」っつう訊き方がカワユスだったぞ、おい。

*3:千明が食べた餅

*4:但し超絶スタイルいい

*5:第四十三幕

*6:notテディ