もぐもぐ写メも見たい(´∀`*)

プリンとロールケーキのローテなのか?笑。


そういや冬どこのメイトver.のイベント参加券、欲しい人いるかね?
いや、譲ろうと思ってたライトな瀬戸ファンの知り合いが仕事でアウトらしく。
ええっと。参加メンバーは瀬戸とズッキーとやなにゃんかな。
明日(9日)夕方以降に都内近郊*1で手渡せる人限定*2だが
もし必要ならコメント欄から連絡下さいまし。
コメ欄元々承認制にしてあるんでメアド明記しても大丈夫っす。はい。
…て、これ系ってもしかしてmixiでやった方がベターかとは思うんだが
あっちでDボヲタなことオオヤケにしてねぇ為、若干厳しいwww

*1:渋谷か横浜だと有難い

*2:当日は無理だすまん