今年も宜しくお願いします


今年初優一&初握手*・゜゚・.:*・゜゚・*
…な、湾岸DVD発売イベより帰還。




:.。
  *・.

   


  


  


   


     *・゜
      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
       



てか優一の手って、想像以上に柔らかいのな(´∀`*)
本人の雰囲気もふわんふわんでぽやんぽやんだったから
真ん前立ったらひたすら牧歌的な気持ちになっちまって
のほほーんと新年の挨拶とかしちまった*1
それが妙にツボったらしくすげー笑ってくれて良かった。
あんな超絶カワユスな笑顔あんな至近距離で拝めて俺、
向こう10年は想い出し幸せに浸りながら半笑いで孤独に暮らせそうっす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**2 


とはいえ握手会とか慣れて無さ過ぎて
手を離すタイミングが微塵も判らんかった。
いや、あれってホントどうすんの?
こっちから離すの?(´∀`;)



トークショー部分の内容についてはまた別エントリで。
とりあえず〆切ドーパント2体ほど倒してくる(`・ω・´)ゞ

*1:ペコリ。ペコリ。ってお辞儀しあってたら持ち時間終わったwww

*2:待てコラ。