言いまつがい

さしあたってトーク時の衣装はこれ↓
http://www.sanspo.com/geino/news/100125/gnj1001250501000-n1.htm


・先ずはフォトセッション。
・顔が判り易く緊張しててカワユス。
・優一曰く「口角が持ち上がらない、っていう、ね」
・脚の長いスツールに座ってトーク
・終始あんよが落ち着きなくもぞもぞ。
・組んだり片足だけ「ぶらーん」てしたり。
・無駄に長いストール太腿辺りで「ぎゅ」って挟んでみたり。
・スツールの足掛け部分に両足乗っけてちまっと窮屈そうに体育座りっぽくなった際のくっついた膝頭が萌えのカタマリ過ぎて俺、涙目(;∀; )
・単品でイベントは久し振りでドキドキだっつう優一を見守る会場が完全に母親か飼い主目線な件。
・そういやmixiに「優一見るとデネブ化する」とかいうコミュがあったな確か。
・緊張してんのがある意味いつもの状態ですけどね、エヘヘヘって笑う優一をいつものように総じて過保護なオカン化して手に汗握りつつ見守るファンの図。
・…なのかね?
・いや、これ系の優一単独イベはじめてだから判らんが(´∀`;)
・「僕、間がね、ちょっと人と違うんですよ!」
・さしあたって間だけじゃなくね?っつう。
・湾岸イベで和樹がいないと困ることにたった今気がついたらしい(ノ∀`)
・「ずっと加藤くんに喋ってもらう戦法だったんですけど」
・戦法(ノ∀`)
・湾岸で気を使ったことは和樹に負けないくらいカッコつけること。笑。
・「だってあの人、立ってるだけですごいカッコいいオーラ出てるじゃないですか!!」
・力説(ノ∀`)
・挙句「僕はこんな感じで」ってちょっと傾いでぽーっと立ったその佇まいがアホの子の権化過ぎて全俺が泣いた。
・傾ぎ方が絶妙すぐるwww
・カッコつけるに辺り最も気をつけたことは「車のドア開けるとき下を見ない」
・見ないで出来た!→やっぱ見てたかも!→見てた!の流れにフイタ。
・初日舞台挨拶で「無免だけど頑張りました」って言ったら怒られたらしい。
・前後と上下を言い間違える(ノ∀`)
・どんだけ凸凹道www
・「ちゃんと舗装されてますからね」っつう司会の姉さんの冷静なツッコミwww
・高速道路と和樹とギターと豚汁。
・「『部屋とYシャツと私』的な」と言おうとして『部屋とTシャツと〜』と言い間違える(ノ∀`)
・シートベルトが両側から来て一旦背負わなきゃならん為カッコ良くならずに困った話。
・「何か赤ちゃんみたいになっちゃって ><」
・司会の姉さん「チャイルドシート的な?」
・ちょ、チャイルドシートwww
・似合うwww
・車の下修理するシーンはどんだけカッコ良く車の下から台車で滑り出てこれるか練習。
・途中で止まったり自分轢いちゃったり(ノ∀`)する為かなり難しいとジャスチャー付きで力説。
・コツは下を見ない。
・湾岸は基本下を見ない。笑。
・ナルシストランキング3位、何だっけ?
・相手役は車。
・BLではありません。笑。


てか整理番号地味に早くてまんまと座れちゃった*1
うっかりすげー近くて優一拝む羽目になって記憶が案の定飛んどる(´∀`;)
トーク時間は30分程度かな。
思い出したらまたひっそり追加しときます。はい。

*1:50人分くらいはパイプ椅子があった