しくしく

ショー第4段もVS映画も今日からだよね。
どっちも早く観たいよ(;ω;`)


とはいえ佳境すぎるシンケン本編がもうすぐ終わっちまうのが悲し過ぎて、冬。
第四十七幕も勿論延々咽び泣きながら観たわい。
靖子ホント容赦ないな靖子。


そういやだいぶ前に観終わってたものの
終始メレに感情移入したまま視聴しちまったゆえ
終盤の怒涛の展開に号泣しすぎてぐったりしたあまり感想書いてなかった。
…な、ゲキレンジャー

獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]

年末から最終回にかけてのヘビーっぷりが異常だったな。
てかこの年のSHTはゲキ→電王な訳で
どんだけ朝から打ちひしがれんだ、っつう。
いろんな意味ですこぶる怖いわ2007年の日曜の朝っぱら。