銀幕BANG!!

シンケン&ゴーオン映画観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


とりあえずパンフ売り切れてたからもう一回行かねばならんなぁ(´Д`*) 
困ったなぁ(´Д`*) ←嬉しそう




てかEDがネ申…!!
DVD出んの3月だよな?!
買わねば!買うぞ!買うとも!!!!*1


しかし見つめ合うケガレシアと次郎さんには飲んでたフレーバーソーダ*2吹きそうになった。
何だあれwww
ウガッツがナナシおんぶして走んのとか
提灯は見た!とか
流ノ介とか流ノ介とか流ノ介とか
何かもう諸々おなかいっぱい。笑。
シンケンメンバーは勿論全員愛おしい限りだし
ゴーオンメンバーも愛すべきボケ集団でアホの子好きにはなかなかたまらん。
ゴーオン本編は目下視聴中につき、頑張って最後まで見る(`・ω・´)


でもってこれ↓も買わねば!買うぞ!買うとも!!!!*3 

*1:大人落ち着いて大人

*2:http://www.warnermycal.com/store/hakutoupure.html

*3:だから大人落ち着いて大人