そういやこれ観た

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

ビートロック☆ラブ ナビゲート DVD

ビートロック☆ラブ ナビゲート DVD

本編は内容のあまりの薄さと展開のステレオタイプさにポカーン(゚Д゚ )としたが
V系メイクの桐山くん美人だったし
ベース弾いてんの微エロカワユスだったから無問題。
それにむしろメイキングとナビがメインディッシュですよね、判ります。
謎の民族と化してドラム叩いたり
インチキ英語で押し通す桐山くんの胡散臭さに乾杯(ノ∀`)


しかしあらやん、首短い。*1 
でもってひょろっとひとりだけ背高いのに
口調と仕草がおこちゃまな小野くんカワユス。
大河くんとの「小野メント」のくだりとかうっかりすげー癒された。



それにしても最近ライブハウスでライブ観てねぇな。
最後に観たの何だろ。
ま、ライブハウスといえば最前で大槻にピコピコハンマーで頭叩かれたり
厚底ロリータ靴のせいでしょっちゅう捻挫したり
客席ダイブしてきた某バンドの某ヴォーカルの下敷きになって死にかけたり
大概カオスな思い出しかねぇけど(´ー`)y━~~

*1:またそれかい。