眼鏡男子

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

何このバカファンタジーwww
…とか思ってのほほーんと観てたら
オチが思いのほか切なくてしんみりしたっつう。


とりあえず未琴の前に座ってる先生、超自重www
気持ちは判るけどwww


いわゆるイケメソ俳優出演作品は
さしあたってあまねくメイキングDVDを出すべきだ。
きゃいきゃい戯れるカワユス男子の群れは間違いなく完全に世界を救う。


てか眼鏡男子に惹かれるファクターのひとつに
「眼鏡を外す刹那*1が想像出来て萌える」ってのがある*2
クランクアップ時にその瞬間がうっかり訪れてて白目。
なにそれこわい。


カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

達也*3がカフェに現れた時まんまと号泣しましたが何か。
ベタだけどあれ系の演出に激弱な俺。
馬場くんがすこぶる穏やかで優しい表情なのが何つーか、もう。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしてもド近眼なコトッチが
超近くでプリン凝視してんのすっげカワユス(´Д`*)
眼鏡かけて瞬きぱちぱちしてんのもめっさカワユス(´Д`*)


きゃいきゃい戯れるカワユス男子の群れは間違いなく完全に世界を(ry


本編での未琴が「静」な分、メイキングでの「動」が際立つお(^ω^*)
流ノ介とバカやってんの物陰から延々ひっそり眺めてたいお(^ω^*)


とはいえ琴練習時のあの
手元に神経集中してるがゆえにまるで無防備な口元がエロくてうろたえた。
なにそれこわい。

*1:&シチュエーション

*2:そうなの?

*3:の幻