1から10までシンケンだ

今年寅年だし虎折神いかがっすか?的な売り文句で叩き売られてた虎折神を
うっかり連れて帰りそうになったが思い留まった。
…な、シンケンジャーショー14日3部@Gロッソ走り書き。


・先ずは4人*1登場。
・目の当たりにしただけで涙ぐみそうになる自分キモス。
・初生遭遇の流ノ介のキラッキラっぷりが激しすぎて最早ワロス
・茉子は本当にべっぴんさん。
・千明可愛いよ千明。
・先生!ことはが可憐すぎて何かもうお腹痛いです!
・変身後の声のヒトにやはり馴染めない(´∀`;)
・殿&源太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・ちょ、何この超絶スタイルの2人。
・生身のニンゲンのバランスじゃ到底ねーぞ。
・実在してるうえ目下目の前に立ってるとか何それ微塵も意味判んねぇ。
・源太「な? 一緒に帰ろう?」
(*´Д`*)
・しまった…猛烈にときめいた…
・源ちゃん結婚して源ちゃん…(ハート目) ←
・殿が捕まるとこ、エロい。
・シンケンレッド(♀)ktkr
・後ろの席の男子(推定4.5ちゃい)が「あ!かおるだ!がんばれかおる!」って応援してて和む。
・良かったこんなちっちゃい子にもちゃんと姫がいい子だってこと伝わってて(´∀`*)
・流ノ介の足が長すぎる件。
・しかも細すぎる件。
太夫vsピンク&イエローの女子対決に密かに滾る。
・ゴールドの声のヒトは源太のキャラをデフォルメしすぎだと思う。
・囚われの身の殿がヒロインすぐる(ノ∀`)
・大ピンチ!変身できないお!
・ナナシに追いつめられる源太の顔芸炸裂中。
・ダイゴヨウktkr
・親分寄り目になってて可愛いよ親分。
・6人変身に本気で涙目。
・シンケン見続けてきて良かったぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・ダブルシンケンレッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
太夫の最期が地味にエロス。
・殿に「しかし赤が似合う!」「こんなに赤が似合う人はこれまで出会ったことがありません!」って流ノ介www
・殿、笑っちゃっててカワユス。
・一連のやりとりを階段の上でしゃがんで見てる源太のフォルムやばす。
・細長い体折り畳んでちまっとコンパクトになっててときめき度MAX。
・「やれやれ」みたいな顔とおとがいに添えた手も萌えす。
・源ちゃん結婚して源(ry
・殿がショドウホンで「完」て書いて本編終了。
・挨拶は源太から。
・とはいえうっかり目がハートだったせいでゴセイジャーに触れてたこと以外あんま覚えてねぇ。
・源ちゃん結婚し(ry
・昼食が気になるあまり客席におもむろにごはん食べたか訊く流ノ介www
・ことはにも何食べたいか訊いてるしwww
・フリーダムwww
・ことは「うち、ハンバーグ食べたい」ってかわゆすなぁぁぁ(´Д`*)
・殿の笑顔は八重歯が凶器ですよね、わかります。
・確実に死ねますよね、わかります。
・最後のお手振り中の6人のキラッキラさに目が眩む。
・シンケンをリアルタイムで追えてつくづく幸せだったなぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・「飯だ!飯だ!」って両手ガッツポーズ的なアクションではけてく悪戯っ子顔の源太。
・…を再現しつつはけるニコニコ笑顔の殿。
・…を再現しつつはける最上級にウザい*2笑顔の流ノ介。
・みんな大好きだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*1:青・桃・緑・黄

*2:誉めてます