お前の今に繋がる

そういやこれの感想書き忘れてた。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

優一のシーンは増えてないが
エンドロールでワイプだったユウとデネブの別離のシーンが通常サイズに。
デンライナーのドアに挟まるデネブ可愛いよデネブ。


とはいえあれだ。
何度観ても2009年の侑斗がぽっちゃりすぐる(ノ∀`)
腰周り、安定感ありすぎだろっつう。
いや、ほっぺたぷにぷにしててこれはこれでカワユスだけど。


てか追加されたデンライナーシーン*1
珍しく饒舌なのに華麗にスルーされるテディが不憫でワロタ。
しかし最も不憫なのはこの見せ場(?)がまるっとカットされてたっつう事実か。
テディめげずに頑張ってテディ(ノ∀`)


他に目立って増えたのが判んのは冒頭のコハナナレの鬼伝説と
とっ捕まってる幸太郎の不敵な笑みくらいかな。
合間に細かくちょいちょい追加されてる気もするが。
良太郎がモモ制するとことか。


因みにコメンタリはまだ観とらんのでそのうち観る。
楽しみ(´∀`*)

*1:デンライナーケーキすげぇ