突っ込んだらむしろ負け(ノ∀`)

まだ4話までしか観てねーが
何この素敵なバカドラマwww

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]

正しい王子のつくり方 Vol.2 [DVD]

正しい王子のつくり方 Vol.2 [DVD]

約1年かけてうっかり特撮とテニミュを学んだ結果
出演者ほぼ知っている子たちばかりって
ホントすくすく成長退化したな、俺(ノ∀`)


てか麒麟な桐山くんが想像以上にアホの子キャワ過ぎて辛抱たまらん。
前髪上げデコ出しすげーカワユス(*´Д`*)
タマラナス(*´Д`*)


でもって流ノ介のキャラのブレなさにある意味乾杯。
今回も全力で素敵にウザいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**1 
メイキングでの桐山相葉の戯れっぷりも相変わらず押しが強くて*2素晴らしい。
いいぞもっとやれ。笑。


それにしてもメイキング観る度思うのは
カメラに対する桐山くんの嗅覚の優れっぷりだな。
如才なく抜け目なく的確にあざとくて(゚∀゚)イイ!!*3 

*1:誉めてます

*2:誉めて(ry

*3:誉め(ry