泣きますた

侑斗侑斗侑斗ぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
…な、超電王トリロジー*1を観てきたでござる。


バルトで8時40分と11時の回を観たんだが
舞台挨拶の優一はとにかく嬉しげで御機嫌さんでカワユス(´∀`*)
何あの超絶キャワワなわんこ。
飼 い た い (*´Д`*)


でもって初めてナマで見た愛理さんの美しさに眩暈がした件。
いや、美人だとは勿論思ってたがナマモノの透明感ハンパねぇ。
そらあんな美人さんと至近距離で見つめ合ったら手も震えるわい。笑。


映画の内容についてはもう一回くらい観てからにしようかな。
何しろ前売り8枚あるし。
ま、要は映画的な派手さはあんま無いけど
「切ない顔させたら日本一」*2の優一が
切ない顔しっぱなしのそれはそれは切ないラブストーリーでござった。
イマジン達はいい意味で相変わらずだったから随所で禿ワロタけど。




そんなこんなで取り急ぎ全力で科学くん観ます!!!!

*1:ゼロのスタートウィンくるん☆

*2:押川談