それゆけ!雑誌隊

牛の直腸検査(ノ∀`)
優一頑張ったのね優一。


てか侑斗が「優斗」になってるお(´・ω・`)


こんな値段*1だっつーのに
さっくりもう1冊買おうとしたくらいどストライクktkr…!
表情も衣装もとにかく超タイプ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ドットシャツの裏がギンガムでかわゆー(´∀`*)


そして圭ちゃん*2も相当ど真ん中で苦しい件(;∀; )
優一は勝手にペット枠だからすこぶる勝手に余裕があるんだが
圭ちゃんに対しての自分がこれまた勝手に「初恋したての中学生女子」だもんで
何かもうこの屈折した純情*3をどうしていいか皆目判らない(;∀; )


因みに桐山くんに対しての自分のうろたえ方はおそらく
リアルに気になる男が出来た時のそれと一緒*4な為
日々淡々と勝手に狼狽して勝手に消耗する的なアレだと思われ。


…て、この歳になるまで諸々失敗しすぎてめっきり恋に臆病なアラサー自重wwwwww

*1:1,780円

*2:相馬さんのことですよ

*3:待てコラ

*4:アイタタタタ…