→赤

青の後そのまま赤も観たんだが
黄がはじまったら勿論3本コース挑むべきやろか。


さて。
トリロジー赤、7回目観たよ記念に今更ゆるーい感想。


いや、決め台詞言ってねぇ…! Σ(゚Д゚;)とか
わざととはいえ錆ゼロノスボコられっぱなしじゃんとか
侑斗とデネブの戯れ合いもっとプリーズ!!!!とか
言いたいことがねぇ訳じゃねぇんだが
とにかくもう侑斗が侑斗で侑斗だからいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**1 


しかし切ない顔させたら日本一*2の優一は
傷付いた顔させても日本一だと思う。
ミルクディッパーで愛理さんにバッサリ斬られた後と
助けたのに視線逸らして愛理さんが一人で起き上った後のあの
優一の傷付いた顔の秀逸さったら(ノ∀`)
何あの最強にイタイケなわんこ。
飼 い た い (*´Д`*)

*1:安いwww

*2:押川談