とのさま

[rakuten:book:13217372:detail]

Q&Aの前世→とのさまに吹いた。
バカ殿(ノ∀`)


全プレの生写真の為にうっかり三冊買いそうになったが
流石に値段が値段だけに思いとどまった。
しかしすこぶる今更だが何故にこれ系の雑誌って
軒並みこんなに高いんだ?!ヽ(`Д´)ノ


[rakuten:book:13214032:detail]

自分の顔が好き、って公言しちまえるのってエエな。浅はかで*1
己も自分の顔は嫌いじゃないが残念ながら猫顔*2だ。
でもってタイプの顔も本来は猫顔だ。アレ…?(汗)


[rakuten:book:13219338:detail]

このスリーショット、何かエエなぁ。
ウルトラマン仮面ライダー×2なのに
微塵も地球を守れないカンジが。


[rakuten:book:13219366:detail]

拗ねモードな表情萌え。
キュン死ねるー。るるー。


CUTiE (キューティ) 2009年 07月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2009年 07月号 [雑誌]

またしても着回しコーデ頁*3だが
カット数も多いうえにどれもこれもカワユスで満足(´ー`*)
ちまちましてんの大好物。


しかしこの雑誌、相当久々に買ったが
いつの間にかしれっとフツーのカジュアル系になってんのな。
自分が買ってた頃はもっと頓珍漢で奇天烈だったわ。
時代は流れてんのね…(遠い目)


SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 08月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 08月号 [雑誌]

エロ線て。
そんな身も蓋もない(笑)


そういや神秘十字線は己にもあるがエロ線はねーな。
そこそこヘンタイなのに (´ー`)y━~~

*1:褒めてます。ほ め ら れ た !

*2:しかも化け猫

*3:話の展開が例外なく寒い