「毎日どこかで」て

ほとんどアキバと後楽園だけどね、っつう。


ええ。
14日チケ発券したらうっかりえらい前寄りで
今から絶賛目が泳いでる自分が通りますよ。


ま、今年の夏はかつんツアー参戦しないし
エイトコンも7月で終わっちまうから
さくさくナベプロに貢ぎますけどね。ええ。



ところで自分が優一をちゃんなかと呼ばないのは
忠義をたっちょんと呼ばないのと同じ理由だ。
いや、呼ばないんじゃなく呼べないんだが。


だって恥 ず か し い んだもん…orz


因みに中丸さんをゆっちと何の躊躇いもなく呼べるのは
自分の中のN担とO担が別人だからで
要は優一に落ちたのはO担のヒトの方だったってことだね。
ややこしくて御免。
生まれてきて御免。
生きてて御免\(^o^)/