木曜の怪談

そういや今回いちじくんになってない。
…な、いちじく白書第8話。


何はともあれ情けなーいヘタレカワユス顔と
ひたむきキラキラフェイスが両方堪能出来て今週も満足(´∀`*)
への字おくちの待受けもカワユス(´∀`*)


てか動画メッセの唐突なエアドラムでフイタ。
何そのテンションwww



ところで目下絶賛視聴中のゲキレンにも出てる川野くんだが。
いや、何を隠そう己がいわゆるJr.っつうカテゴリで
はじめてファンになったのが彼なのだった。*1
変な子だったから。笑。
怪奇倶楽部のビデオなんておそらく全話残ってるぞ。
とりあえず昔からドラマー好きなんだろね俺、っつう。*2

 
しかし怪奇倶楽部といえば風が強く吹いているのユキ*3
野村佑香ちゃんの弟だったことに鑑賞2回目くらいでようやっと気付いた。
てかあのドラマ、小栗旬とかも出てたよ確か。
懐かしいな、おい。
自分もまだ10代だったしね…(遠い目)

*1:まーはシニアだったんで別カテ。笑。

*2:何その大雑把なまとめ

*3:森くん