ゾクゾクするねぇ!

ちょ、何故その局面でグレープフルーチュwww
…な、シンケンと
アバンで踊る翔太郎とフィリップがキモかわゆす。
…な、ダブルのおかげで今週も俺、幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかもうっかりこれが相当萌えな件。

格闘ゲーとしてのクオリティなんてのは最早どーでもよく
ダブル動かせんのが単純に楽しいうえ
戦闘中翔太郎とフィリップの声聴き放題なのがたまらん。*1
あのふたりは本当に声がいい。てか良過ぎる(´Д`*)
クライマックスモードでひたすらゲルニュートとワーム倒しながら
ヘッドホンから聴こえる低音ボイスにメッタメタに萌え倒されとりやす。
個人的にはバトルモードでダブル勝利後の翔太郎の
「耐えらんねぇな…」が無駄にエロくて好き(´Д`*)


因みにゼロノスは優一の声じゃねーからいまいちテンションが上がらん。
ベガフォームはちゃんと芳忠さんだし
再現度は他のライダーよりクオリティ高い*2
何よりうっかり強すぎるけど。笑。
ま、それ言うならディエンド*3も大概チートか。
あとデンライナー砲の脅威っぷりとか。
PS2Wiiでその辺のバランス多少は調整されんのかと思ったら
案の定ほとんど変わってなかったよ、っつう(´ー`)y━~~



そして勿論こちらも攻略中。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

横スクロールいいよね横スクロール。
和田のまーくんとは旨い酒が飲めそうだ。
酒、一昨年やめたけど。笑。

*1:因みにフォームチェンジする度リモコンから立木ボイスwww

*2:当社比

*3:声は公人本人